赤ちゃんが生まれました②

| コメント(0) | トラックバック(0)
赤ちゃんが生まれました。
※10月23日の話です。

条件のそろっていない、僕なんかの家に生まれてきてくれました。

上の子と一緒でこの子には、周りの人に大事にされるような子になってほしいと思います(赤ちゃんが生まれました)。

「あかり」と名付けました。

あかり(明かり)というからには「ピッカピカの一流の人間になってほしい」と思ってつけたのではありません(まったく思わない訳でもないですけど)。どちらかというと、「一隅を照らす」人になってくれたらと思っています。確かに暗闇でしかあかり(灯り)は喜ばれない。晴天では何ほどでもないでしょう。でも、それでよいと思います。

わんぱくでもいいから、嫁に似てくれたらと願っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://obon.oops.jp/mt-tb.cgi/256

コメントする

このブログ記事について

このページは、おぼんが2013年12月19日 07:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忍者のワークショップに参加しました」です。

次のブログ記事は「「ダンボ」をみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11