「ダンボ」をみました

| コメント(0) | トラックバック(0)


映画「ダンボ」をみました。

中盤のシーンがぶっ飛びすぎてて、子供にみせていいのか戸惑っています。

ウォルト・ディズニーが麻薬中毒者なのは有名な話しですが、あれはモロにジャンキーが好む映像です。

でも、ウォルトが麻薬中毒だったおかげであんな素晴らしい作品ができたのですね。我が家では子供が何度も見たがります。

知り合いのSMの女王様(薬物依存)にも教えてあげようかなと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://obon.oops.jp/mt-tb.cgi/252

コメントする

このブログ記事について

このページは、おぼんが2014年2月15日 03:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤ちゃんが生まれました②」です。

次のブログ記事は「我と汝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11