「中山氏であろうが容赦はしない」

| コメント(0) | トラックバック(0)
(下に書いた)新子先生はこわい人です。

学生時代、寮で僕と同じ部屋だった先輩は、吹奏楽部の練習中に新子先生の往復ビンタで両アゴを破壊されました。

この先輩は、今では某宗教団体の青年委員長を務められています。

「中山氏(うじ)であろうが容赦はしない」

(新子先生の)差別をしないこの行為に対して「なかなか エライぞ」とも思いますが、こわい人だなぁと思います。

こういうこわい人は今は少ないので貴重です。そして、いてくれてよかったなぁと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://obon.oops.jp/mt-tb.cgi/250

コメントする

このブログ記事について

このページは、おぼんが2013年9月13日 03:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅に染まった高校球児たちをなぐさめる奴」です。

次のブログ記事は「テロリストの時計」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11